静岡県は清水町

静岡県は清水町。ここも有名な町ですね。旅行したいです。

柿田川公園や名水。自然が豊富な落着いた町です。

由比町なら由比本陣公園。江戸時代に東海道の宿場町として
栄えた場所ですが、本陣がそのまんま残っているんです。

そのまんまですよ!ここも、落着いてゆっくり訪れたい場所
ですね。

静岡県は川根本町。ここを旅行する時は、大井川の吊り橋を
みないとね。220メートルの大吊り橋です。チョッと怖い。

静岡県は気候が穏やかで住みやすいって聞きます。

何度も訪れているうちに、いつの間にか住み着いてしまったり
してね。(笑)

旅行する時にはJTBなどの旅行会社で情報を手に入れるのも
大事だけど、もう1つ、ネットで行き先の役所のサイトを見て
観光スポットや美味しいお店などを、事前に確認しておくのも
良いかもしれません。

結構、詳しく紹介されていて、地元の観光協会なんかのリンク
も豊富です。

要所要所を写真で紹介していることが多いので、伝わりやすいですよ。

気ままな旅ってね、普段、ビジネスで行くのとは全く違う、なんとも
言えない魅力があります。

自然と歴史が溢れている静岡県旅行。

良いですよね。
タグ:静岡県は清水町
レンタルサーバー
×

