はじめて静岡県に旅行に行ったのは

はじめて静岡県に旅行に行ったのは、会社の旅行でした。

海外旅行?国内?・・・いろいろ議論が飛び交って・・・

結局、静岡県旅行に決定???

でもね、いってみたら良いんですよ!静岡!
素敵って感じ。旅館の雰囲気が良かったねぇ〜

古い歴史を感じるたたずまい。そして、遊ぶスペースもグット。

温泉定番の卓球台あり。外にはプールがあってね。なぜか
プールの横が脱衣場なんです。プールから男湯の脱衣場が丸見え。

女湯は違うんだけど、男湯は丸見えのガラス張り???

でも、結構、男の人達は喜んで脱いでいた感じ・・・

静岡県旅行 スポット上位人気は?

静岡 県 東伊豆 町 旅行 静岡 県 河津 町 旅行
静岡 県 西伊豆 町 旅行 静岡 県 松崎 町 旅行
静岡 県 清水町 旅行
静岡 県 由比 町 旅行 静岡 県 南伊豆 町 旅行
静岡 県 川根 本町 旅行
静岡 県 小山 町 旅行 静岡 県 川根 町 旅行
静岡 県 芝川 町 旅行 静岡 県 大井川 町 旅行
静岡 県 函南 町 旅行 静岡 県 岡部 町 旅行
静岡 県 新居 町 旅行 静岡 県 森町 旅行
静岡 県 長泉 町 旅行

こんな感じです。

静岡とバスガイドって似合うよね。

また行きたい!静岡県旅行。
レンタルサーバー
×

