静岡県を旅行したい!

静岡っていいですね。静岡って聞くとちび丸子ちゃんを思い出しちゃいます。

清水港の〜♪名物は〜♪って感じ。

静岡だったらどこがいいかなぁ。。。

東伊豆町 グットですね〜
河津町 これまたグット〜

代理店に行って、色々聞いて決めないとね。
西伊豆は一度行きました。夜のご飯が最高だったな〜。食べきれない感じ。

凄いボリュームでした。
松崎町もいいね。

由比町旅行って、結構、穴場かもね。
静岡に旅行に行ったらとりあえず、写真は撮っときましょう!

川根本町旅行や、小川町。どんどんでてきます。
旅行会社もいろいろですからね。

芝川町や大井川町は、友達が経験済み。良かったです〜との事。

函南町旅行って行ったことあります?

一言で静岡県って言ってもね、色々場所がありますからね。
気候もいいし。食べ物美味しいし。言うこと無しでございます。

岡部町は行った事ないなぁ。。。新居町もね。
森町、長泉町・・・いろいろ有り過ぎ。

ビジネスで行く旅行は、全然詰まんないけど、子供と一緒の家族旅行は
絶対に静岡県旅行ですよ!国内旅行は静岡県旅行で決まり!!

こちら仙台からでは日帰りなんて冗談じゃないけど、絶対、この夏
家族で行きたいです。

遊び場も結構あるしね。バスはチョッと厳しいなぁ。
やっぱ車、もしくは電車でね。のんびりと静岡県旅行。
タグ:静岡県を旅行
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。