静岡県は清水町

静岡県は清水町。ここも有名な町ですね。旅行したいです。

柿田川公園や名水。自然が豊富な落着いた町です。

由比町なら由比本陣公園。江戸時代に東海道の宿場町として
栄えた場所ですが、本陣がそのまんま残っているんです。

そのまんまですよ!ここも、落着いてゆっくり訪れたい場所
ですね。

静岡県は川根本町。ここを旅行する時は、大井川の吊り橋を
みないとね。220メートルの大吊り橋です。チョッと怖い。

静岡県は気候が穏やかで住みやすいって聞きます。

何度も訪れているうちに、いつの間にか住み着いてしまったり
してね。(笑)

旅行する時にはJTBなどの旅行会社で情報を手に入れるのも
大事だけど、もう1つ、ネットで行き先の役所のサイトを見て
観光スポットや美味しいお店などを、事前に確認しておくのも
良いかもしれません。

結構、詳しく紹介されていて、地元の観光協会なんかのリンク
も豊富です。

要所要所を写真で紹介していることが多いので、伝わりやすいですよ。

気ままな旅ってね、普段、ビジネスで行くのとは全く違う、なんとも
言えない魅力があります。

自然と歴史が溢れている静岡県旅行。

良いですよね。
タグ:静岡県は清水町

静岡県を旅行する

静岡県を旅行する。

静岡って良いところです。東伊豆では、シャボテン公園なんかいいですよ。

静岡県河津町旅行なら河津温泉郷大滝温泉。最高。

西伊豆では土肥温泉など、人気です。

どこの代理店にお世話になるか、迷いますけど、まずは電話してみて
応対の感じを実際に確認することをおススメします。

旅行って行き先も大切ですけど、スケジュールも重要ですよね。
どうぞ、良い計画で思いでいっぱい作ってください。写真も沢山
撮ってね。

南伊豆には、とても綺麗な湾が見られるスポットがあったりします。
レストランでの食事も美味しかった!

子供が遊ぶ場所っていうより、じっくりゆったり大人が楽しむ感じ
の場所ですよね。

チョッと時代を感じたい方には、静岡県松崎町なんかが良いのでは??
重要文化財に指定されている建物なんかを観ることができます。

“岩科学校”なんかがありますよね。

松崎町の名物は桜の葉っぱ。これを使った桜もちは美味しいです。

静岡県には旅行スポットがとっても多いですけど、1人旅もいいし
大勢でワイワイバス旅行もいい。何度行っても飽きない場所です。

綺麗な場所が多いですから、絶対、カメラは持っていかないとね。
思いで写真をいっぱい撮ってきて下さいね♪
タグ:静岡県を旅行する

沼津市のバス旅行

沼津市はバス旅行の商品中の定番でしょ。JTBですよ!JTB!

旅行で結構お世話になっています。昔から。

これまでの旅行は、日帰りが多かったけどね。

でも、移動中のバスの中って暇だよね〜

バスガイドさんの腕の見せ所って感じ。

こんな時、やっぱりね、若いガイドさんより年配のガイドさんが絶対良い。
お話の幅が違うよね。

旅行と静岡県と濱省・・・??ユーミン??
静岡県旅行とビジネスマン・・・ダメ〜!

子供会の旅行さん達と逢いました。
長野県からの方々たちっだった。・・・おせんべい貰った。ありゃ?

静岡県 jtb 旅行 取扱店 こんなキーワードで是非、検索を!

旅行の代理店に友達が居たりすると俄然いい感じですよ。静岡県旅行。

静岡県旅行と家族旅行って似合うキーワードですね。

まだ、子供が生まれてから静岡県旅行は一度も行っていないので
絶対行かなきゃ!と思っています。
タグ:沼津市のバス旅行
レンタルサーバー
×

